ぷう太の人生録

\MIX犬ポメプーの性格を大公開/

曇り空なんて笑顔で吹き飛ばす🌪🍃

 

day,14

 

 *目次

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

始めに・・・。

 

どーも!

ぼくは『ポメラニアン』と『トイプードル』の

 MIX犬『ポメプー』の『ぷう太』です❣️

 

よろしくお願いします💛

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日のぼく!

寝起き姿が一番可愛い!?

 

ぼくは、夜寝る時、いつもご主人様と一緒に

ベットで寝ています❣️

寝ている間に色々動き回って、寝た時と起きた時では

場所が違っている時がほとんど(;▽;)笑笑

 

f:id:puutannnn14:20200503171535p:plain

 

これは朝起きた瞬間。

まだ眠いみたいだ(_ _).。o○

 

ちなみに、この場所はベットの角の角です❣️笑

 

起きたはずだけど

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200503171834p:plain

 

やっぱりまだ眠い(_ _).。o○

 

f:id:puutannnn14:20200503171922p:plain

 

で、また寝る。

 

f:id:puutannnn14:20200503171947p:plain

 

アップもどうぞ📸💕

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日は曇り空🌥🌥

 

お昼にお散歩に行きました❣️

このご時世、お散歩で外に出られるのが

唯一の楽しみと言っても過言ではない( ´∀`)💗

 

昨日は暑かったなぁ〜

今日は?と思っていたけど、曇ってました(;_;)

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200503172454p:plain


とってもわかりにくいですよね💦💦

でも、大好きな太陽さんは見えない。。

明日はいい天気だといいな♬♬

 

f:id:puutannnn14:20200503172813p:plain

 

雨降りそうだったから早歩き🐾

 

f:id:puutannnn14:20200503172922p:plain

 

↑この写真、前を向いてないのわかりますか?

目線の先には大きいワンちゃん!

お友達になれるかなーって思って近づこうとしたけど、

そのワンちゃんの近くにはたくさん人が集まってたから

近づきずらかった。。(;_;)

もっと積極性を持たなければ💦

 

f:id:puutannnn14:20200503173334p:plain

 

同じ写真のようですが、

これ、明らかに風に流されてる🌪🍃

これでも大きくなった方だけど、

まだまだ小型ってことですね🐶💕

 

f:id:puutannnn14:20200503173807p:plain

 

人の家に入りそうになったところを引っ張られた(°▽°)💦

ご主人、怪力なんだよなー(・ω・`)💭

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

帰宅すると・・・。

 

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200503174313p:plain

 

ぐったり、疲れた様子。。💦

顔、一気に老けた??

 

f:id:puutannnn14:20200503174456p:plain

 

曇ってたとはいえ、気温は暑かった。。

帰宅後、水をがぶ飲み🎀✨

「キンキンに冷えてやがる❣️❣️」(某映画カ○ジにあるセリフをパクリ)

 

f:id:puutannnn14:20200503175011p:plain

 

最近は窓が開いてて、風が入ってきます✌️

その風が気持ちよくて、

ぼくはこんなポーズを一日に3回はやってますね(´∀`=)💗

 

横顔は。

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200503175239p:plain

 

こんなにも凛々しい✨✨

 

f:id:puutannnn14:20200503175332p:plain

 

さすがに立ちっぱなしは疲れるから座るけど、

それでも涼しいこの場所からは離れませんよ❣️

 

f:id:puutannnn14:20200503175444p:plain

 

ご主人に呼ばれても、

『なんスカ?』って感じ✌️✨

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日の寝場所はいつもと違う!?

 

いつもはご主人と一緒にベットで寝ていると言いましたが、

今日のぼくはすこーし違う。

 

f:id:puutannnn14:20200503175816p:plain

 

テクテク🐾

お、ベットに向かった!

と思いましたよね??

デーモー

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200503175927p:plain

 

まさかの、ドアとベットの間の隙間!!

狭いところが好きなんです❣️

 

f:id:puutannnn14:20200503180014p:plain

 

でも、やっぱりベットの上に乗りたいなぁ〜

なんて、いえません(;_;)

結局乗せてもらえる運命なんだけどね💗

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後に・・・。

 

今日のぼくはいかがでしたか?

いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

 

こんなご時世なので、せめて空だけでも

太陽サンサンとしてほしいものですね(;_;)

でも、曇っていても、

ぼくの笑顔で雲なんて吹き飛ばすぞー❣️

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それでは・・・。

 

今日はもう寝ます❣️

また明日会いましょう❣️

 

では、おやすみなさい🌙

 

 

fin.