ぷう太の人生録

\MIX犬ポメプーの性格を大公開/

挑戦の一日🐾

 

day,13

 

 

*目次

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

始めに・・・。

 

ぼくは『ポメラニアン』と『トイプードル』の

MIX犬『ポメプー』の『ぷう太』です❣️

 

よろしくね💛

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

今日のぼく!

男なのにお嫁さんに!?

 

朝起きたらとっても暑くて、さすがにご主人も窓をオープン(´∀`=)

そしたら風が強くて涼しくて気持ちよかった💗

 

f:id:puutannnn14:20200502201449p:plain

 

外から犬の声が聞こえて、一生懸命立って見ようとしたけど、ベランダのせいで全然外が見えない(;_;)(;_;)

 

うちのカーテンは、レースカーテンもあって、風の力を借りたら・・・。

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200502201822p:plain

 

もう、前が見えナーーーイヽ(;▽;)ノ

 

そしたら・・・。

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200502201920p:plain

 

じゃじゃーん✨

 

ウエディングドレス姿👗💗

ぼくは男の子だけどねヽ(;▽;)ノ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

病院に行くぞー😱💭

 

今日は、通院している病院に行く日。。

なーんか怖いイメージなんだよなー。。

 

その前にお散歩もどき✌️

車を止めてる駐車場まで、少し距離あるからそこまでお散歩💗

本当に今日はいい天気🌞

 

f:id:puutannnn14:20200502203154p:plain

 

f:id:puutannnn14:20200502203336p:plain

 

f:id:puutannnn14:20200502203551p:plain

 

車に行くまでで疲れちゃう💦💦

 

そして今日は、狂犬病フィラリアも一緒に(;_;)

お薬も大量だから頑張るー(;_;)(;_;)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

運転手『ぷう太』🚗💨

 

病院では、受付して、検査受けて。

検査の結果出るまでに30分ほど待ち時間があったんだけど、

その時間は車で待ってました✌️

そしたら・・・。

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200502205224p:plain

 

まさかの運転スタイル✨

 

ずっと運転には興味あったから、ドライバーの気持ちやっと知れた✌️

大変だね運転の時の体勢は・・・

腰が痛くなりそうだヽ(;▽;)ノ

 

慣れてくると・・・。

f:id:puutannnn14:20200502205504p:plain



なんていうドヤ顔www

(※これは駐車状態です)

 

無事に検査も終了し、病院はまた来週(;_;)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

お家では・・・。

 

診察、検査、注射、と疲れました。ぐったり。

ということで、

f:id:puutannnn14:20200502210553p:plain

 

f:id:puutannnn14:20200502210729p:plain

 

グースカ。ピースカ。

寝れば体力も回復するだろう。。

 

f:id:puutannnn14:20200502210907p:plain

 

暑い時はキッチン前が一番涼しい💗

 

これからはここにいる機会が増えそうだ(´∀`=)✌️

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後に・・・。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

今回は、初めて、『目次』を取り入れて見ました✌️

今までのやつか、今回のやつか、

どっちの方が見やすいでしょうか??

 

色々試行錯誤しながらなので、いい案あれば教えてください(;_;)

今日は病院だったので疲れちゃった。

そろそろ寝ましょうかね( ´∀`)💛

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

それでは・・・。

 

今日は特に暑い一日でしたが、お家の中でピクニックってのもアリ◎💕

楽しい遊びを見つけたら教えてください💗

 

では、おやすみなさい🌙

 

 

fin.