ぷう太の人生録

\MIX犬ポメプーの性格を大公開/

映えvs友達💥どちらも捨てがたい。

 

day,17

 

*目次

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

始めに・・・。 

 

こんちは❣️

ぼくは『ポメラニアン』と『トイプードル』の

MIX犬『ポメプー』の『ぷう太』です❣️

 

 そろそろ名前覚えてくれたかな??(=゚ω゚)ノ✨

 

ではでは本編行ってみましょう👉❤︎

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日のぼく!

まずは昨日の振り返り。

 

昨日はご主人在宅ワーク?っていうやつで、

疲れてぼくの写真、公開してくれなかった(;_;)

在宅ワーク?何だろうそれ・・・。)

 

この時期だとそういう方多いんですかね?

逆にいうと、仕事があるだけ幸せ。って

ご主人さまは言ってますね。

大変な時期だけどみんなで乗り越えよう(;_;)💗

 

っってことで、昨日のぼくですね。

夜遊んでもらったのをちょこっと✌️

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200507201139p:plain

f:id:puutannnn14:20200507201222p:plain

f:id:puutannnn14:20200507201309p:plain

 

カバオ君と戯れるぼくでした〜💛

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

太陽さんミッケ🌞

Part.1👉新しいお友達!?朝のお散歩編

 

今日はご主人がお仕事だったから、仕事始まる前に

お散歩に連れてってもらったよ💗

 

今日はですね、大好きな太陽さん出てたよ🌞💕

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200507222054p:plain

 

わあ、いい天気💛💛

 

f:id:puutannnn14:20200507222258p:plain

天気はすごーくよかったけど、

朝から風が結構吹いてたね🌪🍃

 

f:id:puutannnn14:20200507222411p:plain

 

お散歩嬉しいけど、やっぱり朝は眠たそう💤💤

 

f:id:puutannnn14:20200507222624p:plain

 

そしてそして、今日は初めてこのとても小さい公園に❣️

新しいお友達もできました🐣💕

ちょっと怖がってる感じに見えるけどねww

 

f:id:puutannnn14:20200507223306p:plain

 

やっぱり天気が良いって素晴らしき❤️✨

雲1つなかった青空🌞💕

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Part.2👉SNS映え!?夕方のお散歩編

 

f:id:puutannnn14:20200507223741p:plain

 

お散歩行きたいなぁ。(画質問題はお気になさらず)

 

f:id:puutannnn14:20200507223827p:plain

 

お散歩。行きたいなぁ。

 

f:id:puutannnn14:20200507224026p:plain

 

わぁ✨お散歩✨✨✨

 

f:id:puutannnn14:20200507224306p:plain

 

テクテクテクテク

 

f:id:puutannnn14:20200507224538p:plain

 

ヤダヤダ。もっとお散歩して。帰らないー!

って、抵抗してみたけれど・・・。

 

ダメでした。。

 

帰る道にお花発見🌻💕

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200507224818p:plain

 

一つ目🌸✨

 

f:id:puutannnn14:20200507224856p:plain

 

二つ目🌺✨

 

というSNS映えスポットでした💗

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

お家まったりタイム☕️💕

 

f:id:puutannnn14:20200507225246p:plain

👆

これはご主人様の膝の上🐶💕

ここは落ち着く場所💗

 

f:id:puutannnn14:20200507225458p:plain



ぐでーん。💤

 

そして今日は、怖い怖い敵が。。。

その正体は『クイックルワイパー』💦

 

怖くて逃げてたら、

f:id:puutannnn14:20200507225713p:plain

 

こうなりました💦

ソファのしたwww

絶対埃まみれになってたわΣ(゚д゚lll)💦

掃除機もそうだけど、長いものは怖いなぁ(;_;)

克服頑張ります👊✨

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後に・・・。

 

今回も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます❣️

 

SNS映えの二つ目の写真は

個人的にすごくスキ💗

新しい友達には明日も会いに行こうと思う❣️

友達とのツーショットもスキ💗

どっちの方が良いか

アンケートでも取っちゃおっかなぁ✌︎('ω'✌︎ )✨

 

こんな時期でもいける公園とか

知ってる方いれば、

ぜひ教えてください🙇🙏

良い情報お待ちしてます(´∀`=)🎀

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それでは・・・。

 

昨日はブログの更新おやすみしちゃったけど、

コツコツ。地道に進みます🐾🍀

 

では、また次回もお楽しみに❣️

おやすみなさい🌙

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

*今回はお友達のご紹介❣️

 

以前、ブログでお友達紹介をしましたが、

一人目、『カバオ君』です🐶💕

とっても仲良し心の友💗

👇👇👇

アニマルミトン ハッピーズー かば(1コ入)

価格:844円
(2020/5/7 22:47時点)

続きまして、二人目、『ワニぞう君』です🐶💕

ワニぞう君の方が最近お友達になったけど、

今では三人で仲良し✌️💗

👇👇👇 

アニマルミトン HAPPY ZOO わに 犬 おもちゃ 関東当日便

価格:824円
(2020/5/7 22:48時点)

興味があればお友達になってあげてね💗

 

 

fin.