ぷう太の人生録

\MIX犬ポメプーの性格を大公開/

お風呂の日🛀

 

day,15

 

*目次

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

始めに・・・。

 

どーもー!こんにちは(´∀`=)💗

 

ぼくは『ポメラニアン』と『トイプードル』の

MIX犬『ポメプー』の『ぷう太』です❣️

 

よろしくね💛

 

飼い主さんからは、『ぷう』って呼ばれてるよ✌️

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日のぼく!

昨日の振り返り🍀

Part.1👉お散歩編

 

昨日、おやすみをしたあと、

また起きてしまいました💤

 

正直、あんまり爆睡することはないですねぇ(°▽°)

 

それで、夜中にお散歩に連れて行ってもらったんだけど、

 

f:id:puutannnn14:20200504154320p:plain

f:id:puutannnn14:20200504154549p:plain

 

お散歩ってわかった瞬間、この笑顔✨✨

どんだけお散歩スキなんやろ(・ω・`)💗

 

外はそりゃ真っ暗なんで、写真や動画は

撮ってくれなかったけど、涼しかった🌙

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Part.2👉顔面クオリティ編

 

お散歩から帰ってきたけど、ぱっちり目が覚めてしまい、

カバオ君とワニぞう君と大暴れ💥

f:id:puutannnn14:20200504155116p:plain

 

やっぱりなんか嬉しそう❣️

わかったぞ、夜行性なんだぼくは❣️

 

f:id:puutannnn14:20200504155215p:plain

 

どんどんカメラに近づいて行く🐾

(顔はずっと一緒ww)

 

散々暴れたあとは・・・。

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200504155356p:plain

 

みなさん、お気づきですか??

顔ww

でかくない??

 

f:id:puutannnn14:20200504155529p:plain

 

もう毛が多すぎて、暴れた後は顔まで爆発だ💥

でも、シュール(゚∀゚)✨✨

 

そして、

散々遊びまわったあとは・・・。

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200504155830p:plain

 

結果、こうなる(・ω・`)💛

夜でも涼しいとこがスキ💗

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

お風呂の日🚿💕

 

ぼくは、定期的にお風呂に入れてもらいます❣️

期間が決まっている訳ではなく、

タイミングは飼い主さん次第ww

今日はその定期的なお風呂の日でした❣️

 

シャワーしたあとのすぐの写真はないですが、

(めちゃくちゃブサイクだからww)

お風呂上がりの写真を公開していきます♬♬

 

f:id:puutannnn14:20200504160132p:plain

f:id:puutannnn14:20200504160210p:plain

 

もうもはや『ポメプー』というより

『ヨークシャテリア』っぽい!?

 

自慢の毛質もこれじゃわからない(;▽;)💦

 

ということで、タオルドライとドライヤーで

乾かしてもらったよ🎀✨

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200504161015p:plain

 

ちょっと小型になった気がwww

 

f:id:puutannnn14:20200504161145p:plain

 

ドライヤーとブラッシングのあとはおやつタイム💗

目線の先にはおやつがあるよ🍫💕

 

お風呂はそんなに得意じゃないけど、

毎日のことじゃないし、お風呂のあとはスッキリだから頑張れる💪✨

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

人がダイスキ。

 

ぼくはお昼寝する時とか、くつろぐ時とか、

基本的にご主人の腕枕で寝ます💤💕

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200504222913p:plain

f:id:puutannnn14:20200504222940p:plain

 

今日は特に、疲れちゃったのかな(´∀`=)💗

 

結局ぼくの特等席で寝るんだけど✌︎('ω'✌︎ )

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200504223641p:plain

f:id:puutannnn14:20200504223840p:plain

 

とっっっっってもブサイク💗💦

寝顔なんてみんなこんなもん✌️✨

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後に・・・。

 

今回も最後まで読んでいただき

本当にいつもありがとうございます。

 

初めてのお風呂公開シーンは

いかがでしたか??

ブサイクも可愛いのうち💗

 

と、いうことで、

『お風呂の日』でしたー❣️

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それでは・・・。

 

次回もなるべく新しいぼくの姿を

お見せできるように頑張る💪💕

次回もお楽しみに💗

 

おやすみなさい🌙

 

 

fin.