ぷう太の人生録

\MIX犬ポメプーの性格を大公開/

キラキラ笑顔が一番🐶💕

 

day,16

 

*目次

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

始めに・・・。

 

どうも!

ぼくは『ポメラニアン』と『トイプードル』の

MIX犬『ポメプー』の『ぷう太』です❣️

 

名前だけでも覚えてくーださい💛

 

では、本編に参りましょう(´∀`=)💗

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日のぼく!

半袖日和🌞

Part.1👉いつもと違う!?お散歩編

 

みんなは一日に何回散歩に行くかなー??

今日は昼まで寝てしまって朝の散歩はなかったよ(;_;)

 

f:id:puutannnn14:20200505221712p:plain

 

寝坊したからなのか、なんかしょんぼり(;▽;)💦

 

f:id:puutannnn14:20200505221940p:plain

 

行き先も、あっち行ったりこっち行ったり・・

まだ寝ぼけてるんかな??

 

f:id:puutannnn14:20200505222256p:plain

👆

ジタバタ君🐾

 

f:id:puutannnn14:20200505222437p:plain

👆

なんか怖い横顔ww

 

という感じの、いつもとはすこーし状況が違うお散歩でした🐾

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Part.2👉笑顔満点!お留守番編

 

お散歩のあとは、ご主人さまが恒例のお買い物🍚💕

でも、ぼくはどうしても一人でお留守番が苦手で。。

みんなは静かにお留守番できますか?(;_;)

 

車に乗せてもらうまではいいんだけど、

駐車場の気配を感じると徐々に不安になって・・

ついに駐車を始めると、寂しいから吠えまくる❣️❣️❣️

 

でね、お買い物から帰ってくるのが

車の中から見えると・・

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200505223748p:plain

f:id:puutannnn14:20200505223810p:plain

 

こーんなに嬉しそうな笑顔でお出迎え💗💗

 

買い物行っちゃう時はいつも寂しすぎて吠えるけど、

帰ってくる時は嬉しすぎて失神しそうなくらい笑顔💗

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

お家が一番落ち着くぞぉ❣️

 

買い物からの帰宅後・・・

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200505224413p:plain

f:id:puutannnn14:20200505224505p:plain

 

やっぱりお家が一番スキ💗

上の二枚の写真は同じように見えるけど、

ぼくからしたら全然違うから両方お気に入り💛

 

f:id:puutannnn14:20200505224748p:plain

f:id:puutannnn14:20200505224815p:plain

 

家の中でもしばらくずっと笑顔(´∀`=)💗

吠えてるよりも、笑顔の方が全然いいね❣️

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後に・・・。

 

今回も最後まで読んでいただき

いつも本当にありがとうございます❣️

 

今日は昼まで寝てたからか、あんまり載せる姿がない(;_;)

明日からは早起きするゾォォォォォ👊✨

 

次回もぜひ読んでください💗

 

これからも、キラキラ笑顔で頑張るぞ🐶💕

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それでは・・・。

 

今日はもう眠いなぁ💤💤

f:id:puutannnn14:20200505225543p:plain

👆

これ、ベットに「連れてって〜」って感じの合図💗

 

ってことでぼくはもう寝ます❣️

明日早起きしなきゃだしね👌

 

では、おやすみなさい🌙

f:id:puutannnn14:20200505225807p:plain

 

 

*今日はブログと合わせてぼくの愛用グッズを紹介❣️

まずは飼ってもらった時からずっと使ってるリード🐶💕

長持ちするし丈夫だし、お気に入り💗

👇👇👇

犬 リード 小型犬 中型犬 大型犬 日本製 多機能 和風 日本犬 柴犬 秋田犬 ショートリード カフェリード おしゃれ かわいい 唐草 からくさのリード あす楽

価格:3,060円
(2020/5/5 23:05時点)

 

続きまして、リードとセットで使えるハーネス🐶💕

大きくなってからは、力も強いから

首輪じゃなくてハーネス✌️💗

👇👇👇

犬 ハーネス 胴輪 抜けにくい 抜けない 負担の少ない 小型犬 中型犬 大型犬 日本製 和風 日本犬 和犬 柴犬 秋田犬 おしゃれ かわいい 名入れ 迷子札 唐草 からくさのハーネス あす楽

価格:3,978円
(2020/5/5 23:07時点)

 

興味があればおすすめなので使ってみてください💗

 

 

fin.