ぷう太の人生録

\MIX犬ポメプーの性格を大公開/

コロナのバカヤロウ👊💥

 

day,19

 

*目次

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

始めに・・・。

 

どどどーも❣️

今日も良い天気でしたね🌞💕

 

ぼくの犬種は覚えましたかー??

ポメラニアン』と『トイプードル』の

MIX犬『ポメプー』だよ🐶💕

 

では、ぼくの名前は覚えましたかー??

そうです、ブログ名にもある『ぷう太』です❣️

 

散歩とかで会う人たちには

必ずと言って良いほど犬種を聞かれます❣️笑

 

どうぞよろしくお願いします(´∀`=)💛

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日のぼく!

▷朝から優雅☕️

 

今日は、ご主人が早起きしちゃったみたいで

朝から長いお散歩してくれた✌️💗

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200509230909p:plain

 

気持ちのいいお散歩コースだったなぁ🌷💕

 

そして、公園を見つけたから休憩☕️

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200509231125p:plain

f:id:puutannnn14:20200509231150p:plain

 

公園のベンチでゆったり🍀✨

ここまできてよかった♬♬

毎日早起きしてほしいな〜💗

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▷病院の日💉

 

今日は『フィラリア』の注射しに

病院に行きました💉

 

あー。嫌だ嫌だ。

 

注射後・・

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200509232004p:plain

 

なんか元気ないww💦

 

でも、ちょっと時間が経てば・・

👇👇👇

f:id:puutannnn14:20200509232126p:plain

 

すーぐ笑顔ww

なんでも三歩歩くと忘れちゃうみたいだ💦

もう注射は嫌だーーーーーーー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

帰宅後・・・。

 

いつもはバタバタ走り回るのに

やっぱり注射したからなのか、

今日はいつもと比べると寝てばっか。

(いつも寝てるじゃんって言わないで🚨)

 

f:id:puutannnn14:20200509232803p:plain

👆

ね?なんか顔が疲れてるでしょ??

 

f:id:puutannnn14:20200509233142p:plain

 

なんか、そっとしておいてくれたみたい(´∀`=)💗

お優しい💗

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後に・・・。

 

今回も最後まで読んでいただき

いつも本当にありがとうございます❣️

 

今日は病院だったけど、やっぱ僕たちペットは

コロナとか関係なく病院連れてってもらえる。

待合もたくさん人が待ってたし、でも間隔は

2mづつくらい開けてて、

ぼくは呼ばれるまで車で待ってたけど、

こんなご時世で怖いけど、

そんなこと関係なく病院は行く。

 

今日の病院で改めて感じたけど

早くコロナ、終息してくれ。

 

みなさん、コロナなんか吹っ飛ばしましょう!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それでは・・・。

 

今日も少し短いですが、この辺で👋

次回もお楽しみに💗

f:id:puutannnn14:20200509234006p:plain

 

おやすみなさい🌙

 

 

fin.